| NEW | TOPIC | LOG | LINK | ME | COM | AMAZON | # |
★!/:スポンサーサイト


2007.09.17 Monday ... - / -
★!/:no title
お久しぶりです
えーと、1ヶ月ぶりぐらいなりますか

これを機に、とゆうかなんとゆうか
考えてみたらもう2年?3年?
ブログ始めてそんぐらいたつわけで
たくさんの人に出会って
いやーほんとに楽しかった

今年は受験生てことで
高校受験とはわけが違うくてほんとに頑張らないといけないから
このために今までやってきたってゆっても過言ではないし
大げさかもしれないけど、ちっちゃい頃からの一つの夢でもあるから
絶対合格する


なので一旦ブログはやめます
りあるの方だけは気が向いたときに見てくれたらちょこちょこ更新してるかもしれない

リンクしてくれてたみなさん
1人1人挨拶に行けなくて申し訳ないんですが、外しちゃってください


それじゃあまたいい報告が出来ることを祈って!




http://www.alfoo.org/diary/k8bon/
2007.09.17 Monday ... comments(8) / -
| 1/203 | >>